*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

公園で水浴び

2010-07-10 | おでかけ
暑かったし、天気がよかったので、野球の練習行ったその足で公園へ。

姫ちゃん水遊び~!!
ご飯食べてうんちしてないから、お腹ポンポンなのは見逃して~。



今日は小川でも遊んだけど、噴水の方によっていったよ!!
近くは怖くて寄れず・・・。
でも、水しぶきがかかると喜んでた!!





逃げてる!!!



遠くまで逃げました。



旦那さんと近寄ったけど怖い~!!って怯えてる。



でも、水がおさまると中心へ。



水出てきてパニック!!



そのまま遊具でも遊び、滑り台で。



砂場でも。
もう水浴びたり、砂まみれになったり、遊具で遊んだり、走ったり、自由だな・・・。
野生児っぽくなってきたかな?



おまけ!
芝生で転がる旦那さん~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (akemi_april)
2010-07-13 21:56:28
公園で水浴び・・・いいですね。
すごく気持ち良さそう。そして水着姿がすごく可愛いいですね。
お腹全然気になりませんよ。
旦那さんもすごく気持ち良さそうですね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2010-07-22 23:44:02
水遊びすごく気持ちよさそうでした!!
今年は日程があえば、オムツでもはいれるプールに行く予定です。
楽しみです~♪

お腹はほんとすごい出てるんですよ!!
返信する