☆ノンビリライフ☆ 

【スイミング復活】

とびひは瘡蓋になり、かなり見た目も復活したのでスイミングへ。


毎回寝てます。
この数分で喧嘩になるからすごい。

チビ代も元気に行きました。
しばらく観覧できていないし、緊急事態宣言&蔓延防止が延長されそうなので観れるのはまだ先か…
チビ代がどれくらいできるようになっているのかなぁ!?
チビ助も今のクラスほぼ見れてませんが、どうかなー?
早く観たいなー。

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk0513
アン、ごめん!返事遅くなってしまったー(TT)

アンも忙しそうだね!!
とびひって何回もやるの!?ひぇー。
結局下の子もうつっちゃってさ…バタバタよん。
今年度もコロナでできない行事が多いよね。
悲しいなぁ。
アン
久しぶり!
何だか時間はあるのにブログを読むとかいつもしていたことを出来ていなかったわ
とびひ、最近はなってないけど幼稚園の時にはたまになってたなぁ〜と懐かしく思ったわ
子供達の事はコロナが落ち着くまで色々制限があるけど、子供が楽しく過ごせてる事を願うわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事