☆ノンビリライフ☆ 

【ギックリ腰その後とチビ助3日間の春季講習】

日曜にギックリになり、翌日の朝も痛みはあまり変わらず。
朝が1番ひどかったので、ゆっくりは動けるようになってきました。
しかし、チビ助をスイミングに連れていくのに、チビ代を自転車に抱っこして乗せてあげられない(TT)
チビ代はテレワークの夫に預けて行きました。

自転車に乗るのは大丈夫でしたが、駐輪場の出し入れって、注意しないと腰をひねる動きがあって…怖かった(*_*)

でもどうにか無事帰宅!

翌日火曜から三日間はチビ助の春季講習のため、朝早く出かけなければなりませんでした。

午前中はチビ代を置いていったので、午後はチビ代と2人でお散歩。


ギックリ中に10000歩以上歩いてしまって反省…

水曜も春季講習+スイミング。


1番高い飛び込み台から1人でジャンプできるようになっていました!すごい!
そして、チビ代はスイミングがとにかく楽しそう!
ずーっとニコニコ、バシャバシャ、こっちを見て大きな笑顔。
スイミング始めて良かったと思える瞬間でした。

春季講習3日目。最終日。
先生に帰り際「今とっても出来るようになっている。すごく伸びている時だからこのまま続けましょう。」とのお言葉を不意にいただき、すごく嬉しかったです(^^)
最近ちょっと自信がなくなってきていたので、またやる気が出てきました!

腰もかなりよくなってきたので、お友達と公園へ。



兄同士、妹同士で幼稚園が同じため、私もとても心強いお友達です。


同じクラスになれるといいなー。

来週入園式なので、準備も大詰め。
その前に私の腰よ〜、治っておくれ!

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事