☆ノンビリライフ☆ 

【(ESSE)サクマ製菓の「いちごみるく」 「小倉あんみるく」商品モニター】

サクマ製菓の「いちごみるく」「小倉あんみるく」の商品モニターで、ESSE様から頂きました!

サクマ製菓 :  http://www.sakumaseika.com



「いちごみるく」は発売50周年なんですって!
小さい頃からよく食べていて、今でも大好きです(^^)

もう約40年前の話ですが、私が通っていた幼稚園では毎週土曜のお帰りの会で「いちごみるく」を一つずつ配ってくれたのです。
毎週大切に持って帰っていました。

たまに「れもんみるく」を頂けることもあり、土曜日が待ち遠しかったのを覚えています(^^)

今では子供達も大好きな飴。
「まぁるくて、ちっちゃくって、さんかくだ!」ってCMを急に思い出しました♪



今はジップロックになっているのですね!


開けた瞬間に子供達が寄ってきましたー!


「お一つどうぞ。」

チビ助は割れないように舐める派、チビ代は早くからガリガリ噛む派。
いちごみるくは舐めても噛んでも美味しいですよねー!
中のクランチが最高☆

まずい、どんどん取られちゃう(笑)

包み紙も可愛い!
昔集めたなぁ。
レアな柄もあるみたいなので、探してみてくださいねー!



続いて小倉あんみるくも頂きます。
2/1、コメダ珈琲店とのコラボ商品として期間限定で発売されました!



こっちは特に夫の好み。


包み紙もコメダ珈琲店仕様です。



現在、「サクマいちごみるく・おかげさまで50周年プレゼントキャンペーン」の第二弾としてコメダ珈琲店とのコラボキャンペーンを、2021年3月31日まで開催中。
抽選で「いちごみるく柄エコバッグ」と「50周年記念QUOカード500円分」が当たります!
対象商品のパッケージについている応募券を2ポイント1口として応募ハガキまたは市販のハガキで応募です。
詳細はこちら

さらにコメダ珈琲店で使えるプリペイドカード KOMECA500円分当たるキャンペーンも2021年1月4日~2021年3月31日でやっています。
サクマ製菓のいちごみるく83gかコメダ珈琲店キャンデーご購入のレシートで、1回の応募が可能です。
詳細はこちら

個人的にはエコバッグが可愛くて、すごく欲しいー!!

ぜひ当たりますように☆

ESSE様、モニターに参加させていただきありがとうございました(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事