☆ノンビリライフ☆ 

かのモモちゃん&姪甥集合

今日は、Mちゃんたちが来ると言うので、
かのモモちゃん(親子)も呼んじゃいました!
ちゃこちゃん残念。。。

お昼頃皆揃ったので、ご飯♪
私は並べただけーw



かのモモちゃんとうちの母同士も仲良し、
もちろん、私とかのモモちゃんも仲良し(もう22年よ!!。)

でも今日は、皆で集まって遊べたのが嬉しかったです!

暑いのに、かのモモちゃん、かのモモママさん、
プールに付き合ってくれてありがとうございました。



お土産に頂いてしまったチーズケーキ、
超美味しかったです!!

しかも、人見知りの激しいMちゃんが、
かのモモちゃんと遊んでいて、びっくり!
普通に遊んでもらって笑顔(*^_^*)

その後、かのモモちゃん親子は帰ってしまったけれど、
Mちゃん、とっても寂しそうな顔してました・・・。
本当に遊んでくれてありがとう!!
運転しているかのモモちゃんを見たのは初めてで、
すごい大人な感じで格好良かったです!
素敵☆
今日は本当に、わざわざきてもらってしまって、
ありがとうね!!感謝です!

その後子供たちは、
お菓子食べ放題大会。



疲れて寝るかとおもいきや・・・。



袋被って遊んでます。

乾燥きくらげをMちゃんと甥Kくんが見つけ出し、
「水入れるーーー。」
と言って、ボウルいっぱいのきくらげが・・・。

スープにしたけど、
あとはMちゃんがお持ち帰りになったよう(笑)!

あと、ベランダで取ったゴーヤと枝豆も。



Kくんが、とってる隙に、
生でかじろうとしてました。

その後、
「おいかけぼっこ」
「たたきぼっこ」
「かくれんぼ」→Mちゃんにかくれる場所を指定されるし、
Mちゃんが隠れるときは「もういいよー。」と出てきてしまうw
「じゃんぷぼっこ」
「たおしぼっこ」
「人形ぼっこ」

ひたすら、なんとか「ぼっこ」遊びでしたw

ピンポーン。

「パパ(弟)来たよ~!」

と言った瞬間、強ばった顔で構えるMちゃん。

迎えに来たとわかったんでしょうか?

「いやー!!帰りたくない!!いやー、いやー!」

と大泣きの繰り返し。

ねぇねの私としては嬉しいけど、
パパとママは困るよね。

結局「M、マックのポテト食べに行こう!」
という一言でころっと、
「マック食べるー。」
と元気に帰って行きました。

今日はKちゃんも良く笑っていていれて、
おっきいばぁば(私の祖母)とも遊べて、
プールも、かのモモちゃんとも遊んでもらってよかったね!!

だんだん甥Kくんも、人見知りがなくなってきたのか?
ちょっとの時間(2~3分かな)ならママがいなくても、
不安な顔をしなくなってきたので、
良かったです。

皆のおかげで元気もらってます!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事