☆ノンビリライフ☆ 

男子大島バレー大会・・・主催 吉建!?

12月4日(日)、野青男子は8時に木村前集合
女子は行ける時間に・・・ってことでmilkは9:45くらいに南高(クダッチで遠い)に到着
なんと
野増Aはすでに試合の終盤

初戦で優勝候補、南高“リゲイン”と対戦
。。。やはり負けてしまいました

続いて野増B(3泊4日チーム)
。。。負けてしまいました

午後にもう1度ずつ試合があるので休憩
男子はお弁当があるけれど、女子はないので外食
“へいろく”は時間がかかるというので、“あさみ”へ
Nちゃんもう一人NちゃんKちゃんもう一人Kちゃんとその息子H君Mちゃんと行ってきました
ここのうどんは全部マジうまい

おなかいっぱいでまた応援に

これは3泊4日チーム

まず野増A
このチームはうまいです
見てて安心
2-1で勝ちました

続いて3泊4日
このチームは面白かった
ヘンテコだった
だってね、レシーブを受け、次に打ったのは不思議ちゃんのKちゃん
とんでもない方向へボールが飛んで行き、後ろ向きだった味方のMちゃんの頭に直撃
角度がよかったせいか、そのまま相手コートへパス
相手チームも涙がでるほど大笑い
そんなヘンテコなことばかりでずっと笑いばっかりな試合
なのに勝っちゃったんです
ハハ
満足でした

全部終わったのは18:30くらい
優勝は初戦でやった南高(リゲイン)だったかな・・・(すでに曖昧
2位岡田バスケチーム(DDS)も上手でした

その後元小隣の“ふみ2”で打ち上げ
久振りにたっぷり飲みました
不思議ちゃんKちゃんのディナーショー(?)も終わり、カラオケしながら、
ブリになりながら、楽しみました

来週は女子
水曜に岡田と、金曜に3中で3チーム合同で練習試合です
頑張ってきます
補欠です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
katsさんへ



かなり寒かったですよね・・・

第1試合はお隣でしたね

勝ち進んでいてすごい



昨日は岡田の女子と練習試合やってきました

・・・というか、バレー未経験の人数が多く、さすが去年優勝の岡田には手も足も出ず

最後は3VS25の大負けでした。ププ・・
kats
お疲れ様でした~
http://www.plz-plz.com/kats/
バレー(応援)お疲れ様でした

結構寒かったですよね

火曜まで筋肉痛が治らず苦しんでましたw

無様な試合を見せないようがんばったです(のハズ



今週は女子の大会ですね、がんばってくださいませ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伊豆大島関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事