☆ノンビリライフ☆ 

【4/29 大島3日目】

今日もお天気良し!
初日の夕方やられただけで済んで良かったな。

今朝は5時半頃に起床。これはいつも通りです。

朝ご飯もたっぷり頂きました。


三佳さん、本当にお世話になりありがとうございました

9時頃出発した私達は、野田浜を見学し、
サンセットパームラインを走っていたら子供達は寝てしまいました。



私の運転で寝るとは、大した度胸だなぁ。

ここなら私も運転できます。


子供達が寝ている間にこっそり、
元町にあるトリトンというアイス屋さんへ。

うぐいすと黒蜜のアイス。鶯の粒が大きくて、和菓子を食べている感じ。
超美味しいです!

この後は薬局長に会うために、弘法浜へ♪
少しだけだけど、全然お変わりなくお元気そうで、
娘さん二人にも会えて良かったーーー!!!

ちょうど当時の青年団長もトラックで通りかかり、
思わぬ再会ができました!

少し寒かったけれど、子供達は海遊び。

チビ代も歩いて波打ち際まで行ったし・・・


チビ助は波が来ると、ちょっと怖かったみたい。

「やーらーれーたー!!」と言って逃げてきましたw

ここからは利島から伊豆諸島も綺麗に見えます。


海遊びの後は浜の湯へ。
私、行ったことがなかったので一度行ってみたかったのですが、
家族で来れるなんて夢のようだわ。

皆で水着を着て、露天で海を見ながらお風呂に入るなんて最高でした☆
元町港も良く見えるので、JFの離着岸をみながらゆっくりと・・・はぁ、贅沢。



お昼は空港で食べました。

明日葉の天ぷら入り蕎麦。


海苔たっぷりのラーメン。

船の時間まではもう少しあるので、
最後にもう一度ソフトが食べたくてぶらっとハウスへ。


この旅一番の笑顔。


チビ代もかなり食べた!

そして奥の公園で遊びます。

子供がいないと来ないですね。
初めて来ました!
むしろ、公園があるなんて知らなかった・・・

16時のJFのため、15時頃には元町港へ。
Mさんが見送りに来てくれました!



丁度息子さんを迎えに来ていたSちゃんにも会えて良かった!
この旅で、結構色んな友達に会えました。
嬉しいな!!

皆が口をそろえていうことは「夏おいで」と言うこと。
うん、次は海に入れる時期に来よう。
夫もチビ助も大島を気に入ってくれて、本当に嬉しい。
また、近いうちに行きますねー!!


竹芝到着。



また行けるのを楽しみに(≧▽≦)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伊豆大島関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事