☆ノンビリライフ☆ 

【アイシングクッキー作成とナス初収穫】

アイスのクッキー型を買い足してしまいました!
元々は右端の物のみ持っていたのですが、他の形も欲しくなってしまって(^^)

3つアイシングしてみたら可愛いー♪


型を買い足した時に、ガス袋や乾燥剤も買っておいたので、人にあげる時に使えるかなと!


今回は、チビ助の体操教室のメンバーに、
「コロナとか、手作りとか、気にしない方でもらっていただける方ー!」と声をかけたら、皆もらってくれました!

うちにあると食べ過ぎてしまいますからね…練習はしたいけれど、どなたかに差し上げられれば嬉しい(^^)

チビ助はアイスキャンディーを見て「あれ?これ、誰がかじっちゃったの?」と言っていました!笑

さて、プールの日。

5歳クラスになって全く観覧できないけれど、3.4歳クラスよりも楽しいらしいです。
良かったねー!!

家庭菜園の話も少し。
ナスが初収穫でした!


コロンとしてて可愛いので、子供たちにも人気。
スープに入れたら大好評でした。
子供達はナスの天ぷらが大好きだから、沢山取れたらやってあげよう!

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk0513
>ハッチさん
このご時世、人に差し上げるのも考えてしまいますね…だから、もらって貰えてとっても助かりましたー!!
アイス型かわいいですよね!私も好きです(^^)

家庭菜園、沢山は取れないのですが、少しずつ成長してくれています。
ハッチさん宅はスイカやってるんですねー!すごーい!
きゅうりとトマトも沢山できるといいですね♪
ハッチ
アイシング凄い!!
やってみたいけど…絵心なしなのでまだ挑戦できてません(笑)
クッキー型も可愛い♡
このクッキープレゼントされたら最高ですね♡♡
同じクラスの方々が羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)

家庭菜園とても順調そうですね!!
我が家よりすごいですよ!!
この先が楽しみですね♡
今年我が家はダメそうです…>_<
ピーマンは枯れちゃうし…ナスもスイカも全然大きくなってこないし…
調子がいいのはきゅうりとトマトだけかもしれません.°(ಗдಗ。)°.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事