☆ノンビリライフ☆ 

チビ助の遊び

まずは祝日木曜、実家にて。

自宅には階段がないので、階段があると登りたがります。
実家でも階段へ一目散。



一気に駆け上がるようになりました。
そして、2階のベランダにプールがあるのを覚えている1歳児。



相変わらず楽しそう。

そして平日金曜。

午前中、龍角散の缶をぶち撒かれ・・・。



部屋中にあの独特な匂いと、そこら辺に龍角散の足跡(´・ω・`)
届かないと思っていたテーブルの上に置いておいた私が悪かったです・・・。

やはり、暑いけれど出掛けないとチビ助は発散できない!

靴を履かせて外遊び。



チビ助は自分が登場するときには必ず「ばぁーーー!」と言います。
ドアを開けて「ばぁーーー!」と覗いている顔が面白い。



急に日差しが強くなったので内遊びへ。



9歳の女の子がチビ助に付きっ切りで遊んでくれました!
面倒見が良い子っていますよね!
チビ助のことを「かわいい、かわいい」と言って遊んでくれます。
帰り際も「またいつでも遊んであげるからね~」とバイバイしてきました。
また会えるかな!?

今日も一日よく遊びましたー!
帰ったらアンパンマンみてノリノリ。
早く寝てくれー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
>ちゃんこさん

龍角散やばいです!
しかも、掃除機で吸ったら、掃除機から龍角散の臭いが(T_T)
しばらく臭そう…。

プール、楽しみにしてたのに!
悔しいから、ちょっと寒くてもお湯足して入れちゃうと言うのはどうでしょう!?
ちゃんこ
龍角散やばいですwwww
龍角散の足跡にウケましたw
帰省中ですが涼しくてプール1回しか入れてないです(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事