☆ノンビリライフ☆ 

出初式

パトカーや救急車のミニカーで「ピーポー」と言うチビ助に、
本物を見せてあげようと出初式に行ってきました。

早めに着いたので、両方乗せてもらえました。
まずは消防車。



運転席に座らせてもらうと・・・



怖いみたいで夫から離れず(-_-;)
ここでもビビリ発動。

続いて救急車。



こちらも中へ。



救急車って乗ったことがないので(きっと患者として乗っても覚えてないよね)、
結構興味深く見学できました。

本当は表彰式とか、出初式を見たかったのですが、
お昼をまたぐこともあり、チビ助もお腹が空いていたので退散。
消防車と救急車に乗れたから良しとしましょう♪

ランチは友達に美味しいと聞いていたちゃんぽん屋さん。



麺がもちもちで美味しかったです(#^.^#)

暖かかったので、一度帰ってから近くの公園に自転車で行くことにしました。
チビ助を前の席に座らせて乗る練習をしたいと思っていたのになかなかできず、
ようやくできて嬉しい!

乗せて走らせてみると、超快適☆
チビ助はヘルメットは嫌で取ろうとするので(ベルトで取れないけれど)、
被っていることを忘れさせるためにずっと歌って運転w
途中でお友達にも会ってびっくりですが、到着。

チビ助はバイシー(トーマス)の三輪車が楽しかったみたい。


自分で漕げないけど、漕ぐことを覚えてくれたらいいな。

押すのも好き。



帰りも自転車でスイスイ♪
これなら今後余裕で自転車で出かけられます。
当分寒そうだから、少し暖かくなったらいっぱい使おう♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事