☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンPARTY2020 月桂冠温めてもおいしい焼きリンゴ】

第2部3つ目の協賛企業様は月桂冠の温めてもおいしいシリーズ。



頂いたのは「焼きリンゴ」でした。

※お酒です

「甘口レモン」と「ライムジンジャー」も気になりますね(^^)

ホッと一息…と言うときに、女性の7割はホットドリンクを飲むらしいです。
最近はホットアルコールもよく見かけますので、リラックスタイムでいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

今回は相性の良いおつまみやフレーバーを教えて頂きました。
気になるのは「焼きリンゴ」にアクセントで黒胡椒!
黒胡椒ってスィーツなどにも合ったりするし、きっと相性抜群な気がします!

この瓶、オシャレなのでお部屋に置いておいても良い雰囲気です♪

基本的に、お酒大好きな私は、毎晩のお供にしたいと思います!

月桂冠様、素敵な商品を頂き、ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

合間に「第2回ESSEキレイな母ちゃんコンテスト」受賞者の発表もあり、最後にはお楽しみ抽選会も!
残念ながら外れてしまいましたが、お家にいながら楽しめるオンラインでの開催は、すごく良かったなと思います。
来年は会場に行けるようになっているといいなと思います^_^

扶桑社ESSE編集部の方々、楽しいイベントにご招待頂き、ありがとうございました!

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事