☆ノンビリライフ☆ 

RSP 97th Live Eプランリテール / e-WASH

RSP 97th Liveに参加しています。
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #eWASH #イーウォッシュ
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤
Eプランリテール様のe-WASHです。


皆さま、洗剤っていくつお持ちですか?
お掃除する場所によって違う洗剤を使いますよね。
私も何種類もありますが、保管に場所を取って・・・。

それがこのマルチクリーナーのe-WASHなら一本で済むのです!


キッチン周りの油汚れにも、匂いや除菌したい場所にもシュッとスプレーするだけです。
洗浄・除菌・消臭・鮮度保持・酸化防止など、さまざまな効果・効能があるので1本何役にもなりますね!

e-WASHスーパーアルカリイオン水でできており、ほとんどが純水。
人と環境に優しく安心して使えます。



私はコンロに使ってみました。
シュッとしてみます。


汚れがすごく落ちました。
何と言っても、洗剤と違って空拭きしなくてよいのがすごく楽です!
洗剤が落ちているか心配しなくて良いので、何度も拭かなくてよく、手間がとっても省けます。
そして他のところにかかってしまっても、手で触っても安心。
これなら子供達にお手伝いさせてもいいなと思いました。



かなりピカピカになりました!
拭きとるだけだから、冷蔵庫の奥などにも気軽に使えるし、スプレーでササっと拭けて便利です。
これいい~♪

保管場所もすっきり片付けられそうなので、これ一本にしていきたいと思います。
Eプランリテール様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事