☆ノンビリライフ☆ 

【母誕生日!】

週末は家族別行動。
夫は義実家で頼まれたことがあるので、2人も連れて行ってくれました。



昨日の雪、こっちは大雨で全て溶けてしまったのに、まだ残ってたみたい!
雪遊びができて良かったね。



チビ代は縄跳びが続けて飛べるようになったみたい♪
全身使って飛んでる感じがちょっと面白い。

そして私は母が誕生日だったので、ギリィたちとご飯へ。

母、まだまだやりたいことが多く、今度はピアノを始めたいみたい。
自宅のピアノはもう調律しても弾けないくらいになってしまったので、電子ピアノを見に行く〜と言ってたのに、見に行ったら即買い(笑)
母らしいです!!

私も弾かせてもらおーっと。



皆でワイワイ出かけるのは意外と久しぶり。
楽しかったな♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事