☆ノンビリライフ☆ 

【雪だー!!!】

木曜。
珍しくサンドイッチのお弁当。
結構なボリュームで、お腹いっぱいになったみたい!



金曜。
お弁当撮り忘れ。

朝からちらちらと雪が舞ってきました。
チビ助が出る時間(7時)はまだ雪になっていませんでしたが、直後から降り始めチビ代の幼稚園は自由登園になりました。

チビ代は雪だからこそ!?行きたいとのこと。
送って行く頃には結構な雪で、ひどくなれば早めのお迎えのメールが来るかもとのこと。



あっという間にベランダには積もりました。
お迎えのメールも来ず、通常時間にお迎え。

スイミングも休まず行きたいと二人が言うので、歩いて向かいます。



相当楽しいらしい!
母はしんどい…笑

帰りは大雨になっていて、あっという間に雪は溶けちゃって残念(T . T)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事