☆ノンビリライフ☆ 

【とびひ!風邪!】

昨日子供二人は病院に掛かりました。

チビ助の肌がいつものかゆみと違ったのです。
万年痒い子なのでわかりにくかったのですが、かいたところが酷い。
↓画像載せます。苦手な方はスルーで。

薬を塗った直後なので更に見た目が酷いですが…
背中。

首。


急に悪化しました。
なんかおかしいと思い、病院にかかったらとびひとのこと!!
なるほどー!!!

抗生剤の飲み薬と塗り薬をもらい安心。

ついでに風邪の治らないチビ代も風邪薬をもらってきました。

とびひと風邪じゃ、出かけられないよねーって事で家で過ごしましょ。

朝ごはんはチビ代クッキング。
コーンマヨチーズトースト。


チビ助においしいと言ってもらえたのがかなり嬉しかったみたい。



先日植えたスイカの種の芽が出てきたので、一生懸命お世話しています( ´∀`)

明日は元気に幼稚園行こうねー!

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事