☆ノンビリライフ☆ 

【風邪ひきました…】

先週木曜チビ代が風邪。
日曜から私とチビ助が風邪。
はぁ、ついにうつりました。
私、コロナ前から一度もうつらず来てたから、そろそろ引きそうだな思っていたのですが…
来週は幼稚園入園試験なので、今のうちに引いておいて良かったかもー。
こう言う時に、直前で引くのが夫( ̄∀ ̄)
ぜひ、気を付けてもらいたいと思います。

風邪といっても、3人ともすごく軽く済み、私も1日だるいなと思うくらいで復活。
子供達もあっという間に治りました!

月曜も元気に幼稚園とスイミングに行けたチビ助。
やっぱり体力あるって素晴らしいなと思います。


火曜日。


火曜はコーラスのはずですが、風邪は良いものの、今やっている曲が超音波並に高いので声が出ず…敢えなくお休みしました。
そのかわり、チビ代を連れて公園へ。


知らない子が来たらもう遊べない…どうにかしようよ、極度の人見知り。

と言うことで…お迎えの後はお家でゆっくりハロウィンクッキー作り。


ハロウィンバージョンは色が少なくて楽だわ。


一応乾燥剤入れて封しておきました。


少しずつ食べようね!

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事