☆ノンビリライフ☆ 

【花火大会】

昨年から秋開催になった多摩川花火大会。
うちに家族が集まるのも6回目かな!?
今年は義実家グループは来れなくて残念でしたが、私の方は1人も欠けることなく全員集合出来ました!

花火が始まる前に散々キャーキャー遊び、皆で持ち寄ってくれたご飯を食べました。


子供達はシャボン玉。

そして18時花火大会スタート。
外はもう薄暗く、少し寒い…。



外に出ようと思ったけれど、チビ代が音にビビり、出られませんでした。
部屋の中にいても怖くてずっと抱っこ。



抱っこなら花火も見れたようです。

1時間堪能する人、途中で飽きて遊ぶ人、食べる人色々。
秋の花火大会もなかなか良いよね。
暑くないし!

その後は輪投げ大会。


皆すごく楽しんでいました!

そして合同誕生日会。3人まとめておめでとー!!



誕生日以外の人達がロウソクを消したいw



いとこ同士6人も一緒に遊べるようになってきました。



チビ代、1週間早いけどお誕生日プレゼントもらっちゃって、嬉しくてたまらない。

最近大好きなキティちゃんのおもちゃに…


紐通し。

黙って永遠に通せるんじゃないかと言う集中力。

来年もまた集まりましょうね!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事