☆ノンビリライフ☆ 

【旅行土産をもらいに・・・】

今日はひな祭りです。
夫がいないのでお祝いもしないかなと思いましたが、
家にあるものでちらし寿司だけ作りました。


かんぴょうの代わりに切り干し大根。
人参も切れていたので赤みがない!

これからもスクスク育ちますように☆
少しずつ女の子ぽくなっていくかなー!?

今朝早く、香港船籍の船(ゲンティン)クルーズに言っていた両親が帰ってきました。
疲れてると思うのに、行っても良いと言ってくれたので、
遊びに行ってきました!
今日も何しようか悩んでいたから助かった~(#^.^#)

ぎりぃ+子供達も来てくれました!
ギリ助くんと遊ぶのが久しぶりで嬉しい~!!!



もうすっかり二人で遊べるようになって、
更にギリ次郎くんも仲間入り!
チビ代だけは女子気取りなのか交わらず、
こっちの女子会に( *´艸`)

そして、シンガポールのお土産を色々貰いました♪


レンゲ。こういうの好き!


ポーチもカワイイ!

お土産のマカロンを食べたら・・・



舌が黒くなりましたw


なに??イカ墨!?

夫の出張も今日まで!
久々に駅弁を買ってきてもらいました。



美味しーーー♪

それにしても土日で休まった感じが全くしません。
疲れてるーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事