☆ノンビリライフ☆ 

【ようやく自転車に乗れるように!】

チビ助、自転車を買ったのは一昨年のクリスマス。
自粛中に練習すれば良かったのだけど…
全然やらずに時が過ぎてしまいました。
そろそろ本格的に練習しないと!と言うことで、大きな公園に連れて行きました。

広場に着いた途端、スイスイ乗っちゃった!


私も夫も目が点…
の、乗れるじゃん…

練習しない間に、乗れる年齢になっていたのですね。
なんだぁ…気が抜けた。


こちらも思う存分走り回りました。
二人ともかなり楽しかったみたい!


チビ代もやりたいと言うので取手付けて乗せていますが、チビ助との取り合いも酷かった( ̄∀ ̄)

かなり風の強い日だったのですが、1時間半くらいひたすら乗っていました。

3学期のちびすけは縄跳びも100回飛べるようになったし、スイミングも進級したし、成長著しい♪
チビ代もスイミング泣かずに行けるようになったし、入園前にどうにかトイトレも終わったし!

一歩成長して新学期を迎えられそうです(^^)

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事