☆ノンビリライフ☆ 

Tちゃんちへ

あまりに暇すぎた私を可哀想に思って(笑)、
大学友人Tちゃんが遊んでくれました♪
子供たちを公園で遊ばせて疲れさせよう作戦!

バスを使うと、すごく便利な所なので、
チビ助、初めてのバスの旅です。

・・・と思ったら、席に座らせた途端に寝た(-_-;)
バス対策(お菓子やおもちゃ)をしていったけど使わず。
大人しくてよかったわ~♪快適☆

到着後はすぐに公園へ。
Tちゃんちのお兄ちゃんは幼稚園なので、弟君と遊びました。
弟君はチビ助より7ヶ月年上なので、
良い感じに遊べます(#^.^#)



お昼はTちゃんちにお邪魔。
帰宅前にお兄ちゃんをお迎えに行きました。

Tちゃんち、トーマスのおもちゃがたくさん!!
チビ助大興奮!



食いしん坊チビ助が、ご飯もそこそこきりあげて遊びに夢中です。
3人ともお気に入りの電車をプラレールで走らせるから、
たまに衝突しますが、譲ったり追っかけたりして、
仲良く遊べていました。

午後も公園に行ったけれど、
バスの時間で帰らなくてはなりませんので、
早めにTちゃんちへ戻ったら、
またトーマス・・・終いには帰らないと駄々をこねました(-_-;)

また来ようねと約束☆

私も遊んだし、Tちゃんともたくさんしゃべったし、
楽しかったな♪
お兄ちゃんがすごく面倒を見てくれて、
手を繋いで歩いてくれたり、
おもちゃで遊んでくれたり、
私も助かっちゃった!

また暇な時に突発的に行こうと思います(*´▽`*)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事