☆ノンビリライフ☆ 

最強ラーメン

今日は出かけたついでに、ランチ。
ラーメンデータベース一位だったらーめん陸

インスパイア系で、野菜の量、味の濃さ、麺の硬さ、油の量が無料で調節可能。

口コミを見ていると、小ラーメンに野菜盛りと言うのをよく見たけれど、
「きっと小食な、草食系男子なのね」と思っていたので、
私は普通に野菜盛り、夫は大盛りに野菜盛り。



なんか・・・すごいの来ました。

私、ラーメンを食べるのに、
こんなに苦労したことありません(><)

野菜盛りで嬉しいのに、
食べても食べてもなくならないモヤシとキャベツ。
麺と一緒に食べたいのに見えない。
どうにかほじくったけど、麺が見えても持ち上げられないから、
クルクルと箸に巻いて引っ張り出す。

こういう食べ方、大食い選手権とか、
バカ盛り特集とかで見る食べ方です(笑)!

麺は通常でも硬めで、太め。
味は豚骨。
とっても私好みなのですが、
この時は「これ以上食べたら、具合が悪くなる」と感じたので、
夫へパス・・・と思ったら、
夫までダメでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ラーメン大好きな夫が!!!あり得ない!

食べてる最中に、良く食べそうな若い学生さんが、
「超腹減ってるから、普通にしよう♪」
と言っているのを聞いて、笑っちゃった。

私達、完全にミス。

今度来るときは小ラーメンにして、
絶対食べきってやるわ!!

これで普通盛り700円は、絶対お得!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事