☆ノンビリライフ☆ 

西川寿司!!

準備中→営業中 に変わったと同時に入店

さっそく伊勢海老天丼・べっこう寿司・地魚にぎりを頼みました
まずはべっこう寿司


イサキ、黒ムツ、アジのベッコウ

milk妹は刺身があんまり得意ではないみたいですが
べっこうは“おいしい”の連続でバクバク食べてくれました
続いて地魚握り



全部覚えられませんでした
カンパチ、タカベ、イカ、サザエ、アワビ、アジ、サビの背ごしっぽいの、
・・・後は記憶が微妙
とにかくおいしかった
そして天丼



伊勢海老の身は天丼に、明日葉、キス、でっかいししとう(とうがらし!?)と乗っていました
頭は伊勢海老汁
もう~この汁がマジうまいっ

すっごいおなかいっぱい

そしてサービスで秋刀魚の炙りと大和芋も握りまでいただいちゃいました



これも本当においしかった
破裂しそう・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
伊勢海老丼の店はお寿司屋だから両方食べれるよ

マジ、汁が超んまい~

いや全部うまい
ちゃこ
おすしも
食べよ!たくさん種類食べたーい

伊勢海老丼のおつゆもおいしそうー!



この前、沖縄でもお刺身に青唐使ってた。

「島」では、わさびでないんだね。
かのモモ
べっこう寿司も!
お寿司も食べたい~~
milk
ちゃこちゃんへ
あるよ~塩!!

うまいよう

おにぎりとかにしてもらうと違いがわかるかも

島ノリも(味噌汁、炒めるなど)おいしいし、

主婦のちゃこちゃんは使えるものが多いかもよ~!

もちろん青唐も必見!

ちゃこちゃんの体調が心配だったけど、

来れることになってうれしい

ちゃこちゃんの希望により“伊勢海老丼”は確定しました

かのモモちゃんの“椿フォンデュ”もね
ちゃこ
このコース
行きたい・・・



最近お腹が圧迫されて食べるの遅くなってる

から、かのモモさんに取られないように

しなくては!!タダでさえ早いのに・・・。



大島名物の「明日葉」も食べてみたいね~♪

ちゃこ夫は「塩」を買って帰りたいみたい。

なんか有名な塩ってあるの??
milk
かのモモちゃんへ



うまかったよぉ

これで3人で6000弱。

夜ご飯だしね。

まあまあよね
かのモモ
あぁぁ
まじでうまそう。。。

ほんとに近々行きたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伊豆大島関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事