☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代3学期終了】

チビ代終業式の日。
わずかな時間で私は久しぶりのお友達のお宅にお邪魔し、お茶をしてからお迎え。

そして、無事年中が終了したチビ代さん。
図書館によってから、お昼食べてっちゃお!

お昼って言ってるのにクレープの人。


目がキラキラしてます笑

チビ代は年中でかなり成長しました。
一年前は先生にご挨拶もできず、いつももじもじしていたのが、だいぶ自分から声をかけられるようになってきました。

お友達もかなり増えたし、楽しい年中さんだったようです。
年長さんも頑張ってねー!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事