☆ノンビリライフ☆ 

【まさかの休日診療所…】

家の冷凍庫が空っぽになってきたー!
とにかくお肉類が全然ないっ。
うちで必須のコーン缶もない。
そろそろコストに行きたい!

やっと行けました(^^)
たくさんお肉買って、コーン缶も一箱買って。
まぁ、いつも通りの物と、明日実家に持っていく物などを買い、コストコランチもできで満足。

ところが…
夫の咳が本当にひどくてね、急遽そのまま休日診療所に寄ることになりました。
混んでいるのは覚悟。
私たちは買い物行ったり、近くの公園に行ったり。



だいぶ待ちました。
帰りも遅くなってしまったけれど、大量のお肉と格闘し、無事冷凍も済みました。

コストコの残り物で夕飯。

早く夫の体調が落ち着くと良いなと思います。

そう、年末の特集でドラマ「ブラッシュアップライフ」を見て、またハマってしまぃした。
今年の初めにやっていた時もすごく面白くて大好きだったのですが、何度観ても面白い!
今回は夫も巻き込んでみましたが、やっぱりハマってました(^^)

さて、もう明日で今年も終わり。

マンション前にはもう門松が立っています。



明日はもちろん実家へ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事