☆ノンビリライフ☆ 

【もう本番…行くしかないのにトラブル続き】

明日が本番という金曜日。
チビ代の幼稚園以外は何もなく、とにかくチビ助を疲れさせないようにゆっくり過ごしましょう。

朝チビ代を幼稚園に送り、家に戻るときに自転車が「ガガガー」っと動かなくなりました。
タイヤを見ると1週間前から行方不明だった保冷ペットボトル入れが巻きついてる。
取ろうとしてもビクともしない…
おそらくチェーンも外れてしまったため、全く漕げなくなってしまい、押して帰る羽目に…朝から30度超えの日に!

夫に見てもらい、ペットボトル入れは取れたのですが、チェーンは自分で直せない状態。
お迎えは夫の自転車で行きましたが、明日自転車屋さんに持っていかなければ。

ゆっくりしたいのに疲れたぁ…と思ってキッチンにいると、冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードの予定表の枠がいきなり壊れて落下。



なんだか縁起の悪い日だわ…
明日大丈夫かな。

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事