☆ノンビリライフ☆ 

大島バレー大会 女子の部

今日はいよいよバレーの試合

とは言っても練習試合で3チームにコテンパンにやられ
前日の昨日も練習してきました

正直、初心者のmilkはすぐに腕が痛くなってしまうので、
2日連続なんてムリ~
けど皆のやる気についていかなくては

昨日の船が出なかったから、新島の方たちが来れず
急遽トーナメントに変更
(初めは、3グループに分かれての総当たりだった)

昨日の練習の成果が出たのか、第1試合は2-0ストレート勝ち

いや、milkは何もしてないよ・・・出てないよ・・・
最後のマッチポイントでのサーブに一度出してもらっただけだよ
でも緊張したぁ
相手のミスで終わったけど

皆~良く頑張った!!素晴らしかったよ!!

コンビネーションもバッチリよ

2回戦では負けてしまったけれど、なんか満足でした

最近やっとバレーの楽しさがわかってきた
始めた頃はオーバーはもちろん、アンダーさえ打てなかったし、
試合形式では、あの狭いコートで迷子になってた
練習ではアタックとかサーブとかやっとわかってきて、
動き方も見えてきて

あいや~バレーって楽しいだい?

学生時代は最も避けてたスポーツだったけど、
青年に参加したいと思って嫌々参加してたけど、
初心者でも受け入れてくれた野青に感謝

今度は定期的に練習するっぽい
頑張って行くだい

それにしても、打ち上げ(スナック?順子)ではお子チャマ達が歌ってた・・・

プリキュアって・・・?
マジレンジャーとデカレンジャーって別物??

そして、デフテックのマイウエイを見事に歌い上げる3歳児H君・・・
(これはマジすごかった!!!天才!)

ジェネレーションギャップに着いて行けなかった一日でもありました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
あっすいません・・・途中で投稿(>_<)

“プーリキュア♪”

を、

“チービキュア”

“ハーゲキュア”

と替え歌にするのが流行のようです・・・。
milk
katsさんへ



私も2度歌われたらだいぶ覚えてしまいました
kats
(=゜ω゜)ノ"☆ハイハイハイ
英語はダメですがプリキュアのオープニングなら

姪っ子以上に上手く歌えるですよ…w
milk
ちゃこちゃんへ



3歳になったばっかりだから、英語も!

っていうよりは、日本語も微妙だけど

舌ったらずでうたいながら

ちゃんとリズムに乗れてたのよ



プリキュア勉強しときます
ちゃこ
むふふ
プリキュアはちびっ子にもおたくにも

大人気なアニメだよ~

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/



プ~リキュア♪プ~リキュア♪



Def Techが歌えるってことは英語もOKなのね。

うらやましぃ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伊豆大島関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事