☆ノンビリライフ☆ 

夫の同僚

この家に引っ越してきて、早9か月。
私の友達は結構呼んでいるけれど、
夫側は一回も呼んでいません(^_^;)

ようやく夫の仕事が日曜休みの今日、
会社の同僚さんたちが4人来てくださいました。

男性4人って、何をどれだけ食べるのか、
想像もつかず・・・。

とりあえず、夫は、肉が良い!というので、
超考えました(^_^;)
家族や女子会だと、こんなに肉料理は作らないので、
困ったーーー。

圧力鍋大活躍。
肉フェス並に肉だらけ。

圧力鍋ではこの四つ。
・スペアリブ(BBQソース、ニンニク醤油)
・茹で豚
・鶏ハム
・チーズリゾット

他には・・・。
・チキントマト煮
・ポテトフライ
・べっこう
・おひたし
・浅漬け
・野菜サラダ
・ポテトサラダ
・コールスロー
・ガーリックトースト

(写真はほぼ撮れていませんし、撮っても盛り付け前・・・)


結構作ったんですよ!!
女子なら10人分くらいになる!

ありたがたいのですが、
全部なくなりました!!
びっくりです。

足りなかったことはないかと思いますが、
もっと食べれちゃったりしたのかな。
しかも!
ビール(500ml×6本)、日本酒1升、白ワイン2本、
缶チューハイ、発泡酒、数え切れないくらい!
家中のお酒がなくなりました(笑)

楽しんでいただけたら良いのです♪

日曜なので、途中皆で競馬が始まりました。
皆真剣すぎて、静かです・・・。



結局、誰も当たらなかったのですが。

その後持ってきて頂いたデザートを♪
FOUNDRYの「沖縄パイナップルのハーフカットデザート」。
頂いた時に、すっごく重いと思ったら、
1人一個でした!!



1つで手のひら広げた大きさくらいあります。
6個、重かっただろうなw

他に八天堂のクリームパンも頂きました♪

私は、皆の食欲を見ていたら気が済んで(?)、
あまりご飯食べてなかったので、
スウィーツはたくさん食べました♪

13~22時まで、皆良く飲んで食べました!
女子会とは全然違った感じで、
面白かったです!
会社の人たちと、こんなに仲が良くていいなぁと思います。
上司から後輩まで、仲良しなんて羨ましいですよね。

夕方には雨は止み、外にも出られました!



これからも夫をよろしくお願いします<m(__)m>

追記:翌日聞いたら、夫は途中から記憶がありませんでした・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事