☆ノンビリライフ☆ 

あんふぁん記事が上位に♪

4月からやっているあんふぁんメイト。
2ヶ月目にしてネタに困っています…笑
5月1本目のブログで、一瞬でしたが人気ランキング2位まで行くことができましたー!
嬉しい(^^)


あんふぁん、ぎゅっての記事が読めるpaprikaというアプリでは6位。


正直、私の記事なんて大して読まれていないだろうな…と思っていただけに、すごく嬉しかったです。
この記事だけずば抜けてPVが多くて…ということは、今までの記事は全く読者の心を掴んでいないのだなと( ̄∀ ̄)

日々精進して頑張ります。


さてさて、ようやくうちにも来ましたマスク!!


そろそろマスクを売り出すお店も出てきたのに来ないなぁと思っていました。
何かあったときのために取っておこうと思います(^^)
===================
私のサイト
===================


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事