☆ノンビリライフ☆ 

【保育園26日目】

ばたばたしすぎて、前回の保育園の記事を書いていませんでした!
今気づいた(TT)

給食は豆腐のミートグラタン、ブロッコリーのおかかあえ、ロシア風スープ、ごはん、りんご。


おやつはスコーンと牛乳。


家では絶対に食べないブロッコリーを完食できたのがかなり嬉しかったみたいです。
連絡帳に書いてねって何度も言われましたと先生がおっしゃっていましたw

最近は保育園がとっても楽しいチビ代。
残りあと4回くらいしかないのですが、楽しく過ごせるならよかった!
最後まで頑張ろうね^_^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事