見出し画像

☆ノンビリライフ☆ 

城東ブロック舞踊会

毎年この時期のブロックの会。
毎年交互に、古典舞踊と創作舞踊を行っていて、
今年は古典舞踊の年でした♪

先生は他の先生と青海波。

今、ちょうど私とぎりぃは、二人用の青海波を習っているので、
振りがわかる分、とても楽しかったです。

割りとテンポも良く、私達的には踊りやすいかな~。

久しぶりに浅草買い物もでき、
他のお稽古場の方達にもお会いでき、
笑顔の一日でした♪

会拝見後は、新居の鍵を受け取りに~
今日はダンナさんの立ち会いのもと、
朝から、ガラスフィルムと水回りコーティングの業者さんに来てもらいました。
7時間くらい掛かったみたい。
夕方には帰ってきて、明日の準備。

明日も朝から新居に向かいます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事