☆ノンビリライフ☆ 

【テレビ電話ばかり♪】

朝起きてすぐレゴ!!


なにやら大作ができていました。




うちにあるフィギュアは、2年くらい前にもらったレゴイベントの物。
もっと欲しくなるなぁ…私が!笑

午前中はぎりぃとテレビ電話。
ギリ助くんも楽しそうでした!!

午後は仲良しKちゃんとテレビ電話。


皆外出していないのがわかっているからこそ、自粛前より交流が増えている気がする!
自粛終わっても気軽に出来るといいなー。

連休明けから再開するはずだった幼稚園も、5月末までお休みが延期になり、緊急事態宣言も1ヶ月延びそうな感じですね。
そろそろ本気でやることもなくなってきたけれど、このグータラ生活が快適すぎて(笑)、元の生活に戻れない気がします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事