☆ノンビリライフ☆ 

【幼稚園の日はチビ代とお勉強タイム】

再開2日目の幼稚園デー。
今日はチビ代とお勉強タイム。
前回の登園日に本屋さんでチビ代のドリルを2冊買いました。
シールでできるタイプと、えんぴつの練習になるタイプ。

反転して左利きに見える・・・

チビ代、意外ときっちりやるタイプでした。
シールの向きや線を書く位置を、ちゃんとやるのです。
今まで気づかなかったな。
しかも「これはこうするのよ」と教えてあげると、
「はいっ」と良いお返事をするのです。
1対1なのもあると思いますが、勉強中のチビ代はとっても良い子♪
空き時間も短くて、今後も丁度良い勉強タイムになりそうです。

さて午後はチビ助の美容院。
自粛中は行けなくて、私が久しぶりにバリカンでやりましたが、
それももう伸びてたので行きたかったー!



さっぱり、すっきり切りました♪
私も美容院行きたいよ~。
1月から行ってない・・・。

来週も幼稚園2回ですが、頑張って行きましょう!

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事