カナダ・エクスプレス

多倫多(トロント)在住の癌の基礎研究を専門にする科学者の自由時間ブログです。

秋深まる

2009年10月10日 | カナダ
今日は10月10日。この週末はカナダの感謝祭で月曜がお休みです。昨日から今朝にかけて雨模様でしたが、すっかり晴れて気持ちのいい秋晴れになりました。朝ナナちゃんを連れて散歩しましたが実に気持ちよかった。

トロントは北緯44度にあります。札幌が北緯43度ですから、それより少し北極に近いわけです。紅葉はかなり深まり、近所のカナディアンメープルの紅葉が益々あでやかになってきました。

今日はバックヤードを掃除したり、家の外回りの冬支度をします。そして、明日はサンクスギビングディナーの買い物と準備をします。忙しいけど楽しい週末になりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿