カナダ・エクスプレス

多倫多(トロント)在住の癌の基礎研究を専門にする科学者の自由時間ブログです。

Blizzard 2013

2013年02月09日 | カナダ
木曜の午後から降り始めた雪がやっとやみました。トロント地方は五年ぶりの大雪となりました。

今朝(土曜日)はみごとな快晴となり、積もった雪がまぶしいほど光り輝いています。近くのゴルフコースではクロスカントリースキーを楽しむ人を見かけました。
あまりの積雪で歩くのが大変でした。ナナちゃんも雪の上を大はしゃぎで飛び回っていました。

前回の出張から帰ってひいた風邪がようやく収束を迎えてくれたようです。ひどかった咳がかなり少なくなり、鼻水になりつつあります。なんとか早く回復したいのですが、若い頃のように、一晩寝たら直るという調子には行かなくなりました(汗)。

やはり健康第一です。歳を取ると色々と支障がでてきます。身体のメインテナンスをうまくしながらやっていくしかありません。食事と運動、そして頭を使うこと、どれも大事ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿