メカニック日記

メカニックです。仕事ネタから感じた事思った事など気まぐれに更新していきます…

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW‼︎

2016-04-03 23:01:36 | その他
本日、4月3日…JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2016に行ってまいりました。

カスタムハーレーが好きで、HOTROD CUSTOM SHOWやCOOL BREAKERなども行ってたんですがここ1~2年は行けてなかったんですが…

JOINTSも3年振りぐらいですかね…

久々に行って思った事…

規模が小さくなった…⁉︎笑

相変わらず来場者は沢山来てましたが、会場がちょっと狭いな~と…
ただ、出展ショップさんは熱かったです…笑

カッコイイバイクが沢山ありました…









トライジャさんのバイク…作り込みが芸術です。

エンジン覆うように作られたアルミフレームに…

エキゾーストがたまりません…笑




こちらは別のショップさんですが、YAMAHAの4気筒を積んでます…
XJRとかのエンジンなんですかね⁉︎


見た目はメチャクチャかっこいいんですが、これで音がVツインの音だったら最高なんですけどね…


こんな変わりネタも…笑


これも何インチ⁇ってくらいデカイホイールです…





中でもやっぱり存在感があったのが…
KENS FACTORYさんのこのバイク…



エンジンはショベル…⁉︎

細かいところまで妥協しない感じが伝わってきます。
妥協しない事は凄く大変な事なんですよね…



で、帰りの駐車場に停まってたホットロッド…




諸元なんか無いだろうし…


登録するの大変そうだな…笑




コメント    この記事についてブログを書く
« 低品質な整備。 | トップ | クオン…エアー漏れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿