massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

颯真を送りに東京へ

2017-02-02 20:24:35 | 旅行記

 

2016年11月6日(日)長男、長女、颯真、私の4人で東京へ 

 

 品川で別れ、私は次女の

 

 長男がずっと颯真のお世話をしてくれた

 

 10月21日 鳥取の地震が起きた日に帰ってきた 大阪の会社にいてメッチャ揺れたそう 

 

  次女の家の近くの中華料理店の飲茶が美味

 

 次の日大田市場へ

 

 花市場に興奮

 

 エアプランツを30個お買い上げ

 そのあと、大森ふるさとの浜辺公園へ

 

 私のお気に入りの場所です

 

 ポケモンもいっぱいいます  サイクリングが気持ちいい季節です

 長女、次女にもおすそ分け

 テンション上がります

 土がいらないエアプランツ

 冬は一か月に一度霧吹きでスプレーするだけ

 ずぼらな私たちにとってもうれしいです 

 

 西向きなので夕焼けが素晴らしい

 

 次の日、長女の家へ 

  カフェのようなおしゃれなランチを作ってくれました 

 

 長女にエアプランツをプレゼント

2日ぶりなのに、颯真は私のことを忘れている 

 

 次女のおうちにも緑が増えました

 

 おしゃれなトイレ

 

 次女も朝からモーニングを作ってくれました

 暖かい気持ちで家に向かいました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿