身の程知らずの独り言

音楽的にも文学的にもダメダメな♀が、身の程もわきまえず、好き勝手な戯言(主に、中島みゆきさん)を記しております。

秋の収穫祭再び🍄

2023-09-06 20:11:00 | 中島みゆきさん(その他)
9月7日(木)
『SONGS 上半期名場面&中島みゆき 2023』
(NHK総合 午後10時~10時45分)
みゆきさんが手掛けたドラマ主題歌の特集と
「アリスとテレスのまぼろし工場」(9/15封切り)のミュージックビデオを初公開するそうです。
みゆきさんからのメッセージもあるそうなので、それは楽しみなのですが、何故いつも総集編と一緒なのか……ちょっと不満です。

『SONGS』でも紹介される
「アリスとテレスのまぼろし工場」の記事です。↓

また、
『中島みゆき 劇場版 夜会の軌跡1989~2002』が、12月8日より全国映画館にてロードショーとなるそうです。
2003年に発売されたDVD/Blu-ray『夜会の軌跡 1989〜2002』
の劇場版みたいですね。

と、ちょっとスマホを触らずにいたら、色々出てきて久しぶりに
”秋の収穫祭“という感じになってきましたね。
もう少ししたら、コンサートの詳細と応募要領が発表されるから、もっとスマホをチェックせねば。
いつも、ギリギリなので危ない、危ない……💧

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
では、また。(⁠^⁠^⁠)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告編公開❗ | トップ | 岡田麿里氏による『夜会』ー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆきさん(その他)」カテゴリの最新記事