身の程知らずの独り言

音楽的にも文学的にもダメダメな♀が、身の程もわきまえず、好き勝手な戯言(主に、中島みゆきさん)を記しております。

またまた、ヤラカシてました💦

2023-01-09 16:38:00 | 独り言&みゆきさん
新年早々と言っても、七草粥も終わってますが、またまたヤラカシました。

先ほど、m−nomさんから前回記事の間違いを指摘していただきました。

誤)『世界が間違って見える日』
正)『世界が違って見える日』

よりによって、アルバムタイトルの間違いと言う大失態です😰
上に大々的にハガキの写メまで貼りながら……💧
本当にすみません💦
記事の方は、こっそり直しました。

もう一度、正しくは
『世界が違って見える日』
2023年3月1日(水)発売
価格:¥3,300(税込)

みゆきさん、関係者のみなさま、お読みいただいたみなさま、本当に失礼しました。🙇‍♀
では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉報遠方より来る❤(ӦvӦ。) | トップ | お誕生日おめでとうございます💕そ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言&みゆきさん」カテゴリの最新記事