おかげさまで生きてます

日々の暮らしのなかで

ブーツが欲しかった

2010年01月24日 | 通販・買い物
今日は休日出勤だった
 
昨日、パソコンがフリーズしたおかげで
晴天の中、部屋にこもって仕事をした
今日は久々に靴でも買いに出かけようと
思ってたんで
パワー全快で片付けて!と算段している所へ
電話がなる
 
追加の原稿が来るようだ
 
少し予定が狂う
 
仕方がない
仕事だ、それが仕事だ!
言い聞かすように呟いたあと
原稿を受け取り、昼飯を買って
午後の仕事に取り掛かる
 
なんとか訂正を終えて
次の段階に進もうとした瞬間に
メールが気になって、早速チェック
 
またまた先方さんからメールが
届いていた
 
「原稿が揃いましたので、送ります」
 
今、目の前で訂正の終わったデータは
不要との事
使えないデータをせっせと作ってたわけだ
 
少し、立ち眩みがした
座っているにもかかわらず、立ち眩みがした
これが僕の仕事だ
靴を買いに行くのは明日以降にして
落ち着いて、作業を進めることにした
 
そういうことなんで
まったく世間の動向からは隔離された
環境にいたんで、この寂しさを
ブログでぶつけてみました
 
そんな日曜日でした
靴は、またの機会に
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛機、半泣き | トップ | Q »