おかげさまで生きてます

日々の暮らしのなかで

履歴

2007年12月25日 | 日記・エッセイ・コラム
最新のモノから書き出してみましょう。
思い出せる範囲で。
 
 
知覚と快楽の螺旋
 
風林火山
 
電王ベルトソードフォーム
 
LET IT BE
 
時効警察のテーマ
 
サザエさん(ヘビメタver)
 
ハナコアラの見直しマンボ
 
 
こうやって改めてみると、自分のセンスに
ホレボレしますね。
 
 
あっ、安倍礼司携帯着信音
 
キューピー30秒クッキング
 
木更津キャッツアイタイトルコール
 
 
こっちは3曲。
あっ、安倍礼司の携帯着信音はボウイのマリオネットの
音はずれバージョン。
これが気にいってるんで、あんまり変えない。
 
でも、日曜日の午後、
番組聴きながら走ってると、ラジオなのか
メールが来たのか、少々迷って焦ってしまう。
 
最初の携帯は作曲も出来なかったんで、
ダウンロード出来るようになったら、
バンバン落としてやるぞぉーって楽しみにしてたけど、
最近じゃ、あんまり気に入ったモノが少ない。
 
自分で作るのもメンドウだし。
もともとそんなセンスないし。
 
それに、最近は普通の着信音にしてる人の方が
多い気がしないでもない。
まぁ、中高生は別として。
 
時にはこういう切り口で一年を振り返るのもええかなと。
 
ちなみに上が着信音。
下は、メールです。
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1 | トップ | ゆとり »