おかげさまで生きてます

日々の暮らしのなかで

あ~ぁ

2005年10月27日 | スポーツ
阪神タイガース惨敗です。
まったく良い所なしにシリーズが終わってしまいましたね。
楽しみにしていた試合がこんな結果になるとは思ってもみなかった。
ロッテも好きな球団だと書きましたが、
やっぱり阪神の勝つ所を一試合でも多く見たかったですね。
ただ、十数年前の阪神からは考えられない今の強さです。
戦力も十分整っていますんで、来年もやってくれると信じてます。
これで借りが二つに増えました。
ホークスとマリーンズ。
この2チームには、是非もう一度日本シリーズで対戦して、
次こそは勝利の美酒に酔いたいもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ゆえに男は… | トップ | 俺に惚れるなよ! »