メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

みみのひ

2021年05月15日 | メラニー
こんにちは



めらにーです。




みなさん おかわりありませんか?




わたしは おかわりありません。




きょうは わたしは おかあさんにつれられて みみのびょういんにいきました。









いっかげつまえにみてもらって せんせいとぷーるに2かい いくやくそくをしました。




そのけっかをみてもらうためです。




これは みてもらうまえにまっているところ。









ちょっとわらってみえるけど ほんとうはどきどきしています。









だから おかあさんに ずっとまっさーじしてもらってました。





これは せんせいにみみをみてもらったあと あらってもらっているところです。









「かたにばすたおるかけているのが ぼくさーみたい」っておかあさんがいったから 




せんせいにわらわれてしまいました。




おかあさん やめてください。




みみは まえよりもずっとよくなっていて ぷーるもだいじょうぶっていってもらえました。




だから またおよげます!









よかった~




けをきって なんだかふとってみえるあーやと またぷーるにいきます!




めらにー











最新の画像もっと見る