メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

58ロハスマルシェ

2019年11月04日 | お出かけ
31日はひたち海浜公園に行き、




1日は水元公園に行き、




2日は初めてのマルシェに行って なかなかお出かけづいてるメラアヤです。




2日が3連休の頭だったのを甘く見た我が家は 渋滞につかまって 完全な遅刻。




待たせてしまったのは ずっちゃんファミリーを代表したとらちゃんと、









メラニーの同胎姉妹のゆきちゃんです。









訪れたのは 矢板市にある58ロハスクラブで開催されている58ロハスマルシェ










会場に入った途端 ここがもともとゴルフ場だったことがよくわかる綺麗な芝に目を奪われました。




ドッグランも何か所かあるし、犬用グッズやおやつを売るお店もたくさんでているので、




「この薄いグリーンの芝は大丈夫か?」って思うほど犬連れが多いです(笑)









家からここまで2時間かからない予定だったのに しっかり3時間かかって すっかりのどが渇いたわたしは、




着いて最初に「何か飲む!」宣言。




飲み比べのコーヒーショップが並ぶ中 手作りジンジャエールを選びました。









空いているテーブルを見つけて まずはひと休み。









外が気持ちいいお天気でよかったなぁ~




この日の出店数は198!




写真をほとんど撮っていないし メラアヤ連れて あまり細かく見れなかったけれど









なかなか楽しいイベントでした。




お昼はジンジャーポーク丼を立ち食い









ペロっと食べました。




ちょっと高いところにあるデッキから見下ろすと こんな感じ。









賑わいがわかります。









今月中に もう一回 我が家はここに来る予定だけれど、




それもちょっと楽しみになりました。









みんな 遊んでくれて ありがとう














最新の画像もっと見る