メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

アーヤ レッスン35回目

2019年11月06日 | レッスン
めらにーです。




ひさしぶりのにっきです。




きょうは あーやのれっすんのひ。




わたしが とてもたのしみにしているひです。









じぶんのれっすんのときは うんざりだったけど、




あーやのときは ときどきやると すごくほめられるのですきです。




れっすんがはじまったとき あーやは とれーなーさんに




「ふとった?」ってきかれていました。









いろんなひとからおなじことをきかれている あーやです。




れっすんがはじまると わりといいです。




ちゃんとみてるし、









とおくからいわれても ちゃんとやってる。









みみがぴゃっとしているのはへんだけど まぁまぁです。









とれーなーさんがたいやのおもちゃをだしたときは もう あーやはむちゅう。









なげてもらって なんどもたのしそうにとりにいってた。









「もう おわり!」っていわれても かくしたところをさがしていたあーや。









そういうの とくいよね、あのこ。




このあとは そとにでて じゃんぷのれんしゅう。









てーぶるとかいすにはのるくせに じゃんぷとなると あーやはにがて。









こういっちゃあ なんだけど、からだのおもさかしらね。




みていて 「よいしょ!」っていいたくなったもの。









おもいわ。




おかあさんが わたしにもやらせたいっていって、とばせてくれたんだけど、




ほら、










かるいでしょ!




とれーなーさんも おかあさんも あーやとぜんぜんちがうっていってくれた。









ちょっとうれしかった。




あーやは いろいろもうちょっとのことろがあるけど、




おうえんしてる。











めらにー













最新の画像もっと見る