メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

しつもんじょう

2018年02月26日 | アーヤ
ききたいことがあるので しつもんじょうをかきます。





きょうは おかあさんが ちいさなくまさんを ふたつかってきてくれました。





ふたつってことは ねえさんとわたしにです。











ひとりひとり もらったのに すぐにわたしのをとりにきたねえさん。












ひとりじめです。






つかっていないほうを おかあさんが わたしにくれるのですが、すぐに ねえさん とります。











なんどやっても おなじです。






そのうち わたしはなんだか いやになっちゃって きもちがくらくなりました。











ねえさんがあそんでいるおとが きこえなくなったので みてみると











やっぱりすぐにあそびます。






くらいきもちでまってみても やっぱりだめ。










まどのそとをながめて きもちをたのしくしようとおもいましたが、










ねえさんをみると やっぱり だめでした。










でも これには わけがあるのです。










それは わたしがねえさんのこぶんだからです。





ねえさんは えらいので、こぶんのわたしは したがわないといけません。





それで おかあさんにしつもんです。










いつか いばれるのかなぁ~





あーや





アーヤへ

質問に答えます。

残念でしょうけれど、アーヤに子分はきません。


おかあさんより












最新の画像もっと見る