メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

またまた ゴールデン

2013年10月17日 | メラニー
出かける娘の車に乗せてもらって 駅からお散歩をスタートさせたメラニー。





メラニーが気が付かないうちに おねえちゃんがいなくなったものだから





駅のあたりを眺め、ずっと挙動不審で歩いていたのは 可愛かったなぁ











いろいろなことが わかるようで わからないけど わかるのね(笑)





その後 マルチーズ・パピヨン・トイプー軍団に囲まれて 愛想よくしていたら





「お利口ね~」 「ラブラドールよね。」なんて会話が交わされていました。





ちゃんと言ったよ、今日は。





「あ、ゴールデンです。」って。











お散歩終わって ベッドにゴロンってしていたら やってきて見下ろしたメラニー。





こんなメラニーでも おかあさんは 大好きだからね(笑)

















最新の画像もっと見る