メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

まったり1日目

2008年10月28日 | メラニー
実は 今日から木曜日まで両親は旅行です

しかし、メラニー ひとりではお留守番は無理です

そこで ほんと、いたしかたなく、しかたなしに、しょうがないなぁ と思いながら、3日間 仕事お休みもらいました
 


ふたりでまったり 過ごせました









お天気もいいので お庭で遊びました







そして やっぱり







そして 午後には近所の友達が来てくれました

ダンバー博士の本には、「3ヶ月までに100人に会わせよう」と書いてあります。

今日は100分の2達成だ




ごめん、メラニー

目標達成はむずかしいぞ


 よろしくおねがいします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2008-10-28 20:02:59
ふんばるメラニーさん、最高です
お庭でかけっこ、ほりほり生き生きしてますね~
前足もしっかりしてて、たくましい
きなこも30キロ超えは狙ってるんですが、メラニーちゃんもおっきくなりそう
3日間、おかあさんと一緒でうれしいね
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2008-10-28 20:13:32
忙しそうなメラニーちゃん、かわいい~
あれもこれもしたいわぁ~が全身にでていて…3日間のお休みよかったですね(*^。^*)

金曜日仕事いきたくなくなっちゃうかも…

返信する
Unknown (レディパパ)
2008-10-28 22:05:07
絶妙のタイミング(4枚目)での
この顔 吹き出しましたよ

サアイコウです。

100点満点
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-28 23:32:46
きなママさん

今 メラニーはたぶん5.5キロくらいだと思います。

その6倍ですよね
なんだか不思議な感じです。

毎日少しずつ変化があって、毎日少しずつ退化している私とは えらい違いです
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-28 23:35:27
あるみいちゅさん

なんだか ひとり忙しそうなんです

「もっと能率上げて~」とか
「もたもたしてんじゃないの」とか言われてるみたいに
てきぱき 余計なことをしています
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-28 23:42:41
レディパパさん

写真って難しいですね

とにかく動きが早すぎてついていきません。

1枚いいのを撮るのに 何枚犠牲になることか・・・

シャッター押したら 写ってたのは草だけ(メラニー既に移動済み)っていうのもあります
返信する
100人に入れる? (鹿五郎)
2008-10-29 00:00:44
シカゴからメラニー父です。

毎日、成長早すぎ!
3ヶ月までに100人に会わせる目標って、お父さんはいったい何番目になるんでしょう?

返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-29 00:44:03
あ~ おしいですね

あとひと月で3ヶ月を迎えるので、時間切れの場合はカウントしません
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-10-29 09:17:07
ママさん、お仕事お休みで幸せでしょ!
ご両親の旅行に感謝ですね。
3日間お仕事お休みして、メラニーちゃんとまったり過ごしたらもうお仕事行きたくなくなってしまいますね。
もうお外も平気みたいでちゃんとお外でもオシッコできてお散歩デビューが楽しみですね。
私も100分の1になりたいです。
返信する
Unknown (じゅん)
2008-10-29 11:50:21
はじめまして!
お友達にメラニーちゃんのブログをご紹介いただき、おじゃまさせて頂きました。
我が家にも12歳半のG・レトリバー♂がいます。
メラニーちゃんを拝見して思わず【あぁ~懐かしい!そうそう。こんな感じだった】との昔を思い出しました。
早くお散歩デビュー出来るといいですね。
もしかしたらすれ違うかも・・
その時は是非ごあいさつさせて下さいね。
またお邪魔させて頂きます。
返信する

コメントを投稿