メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

沈黙のカウンセラー

2013年10月30日 | メラニー
本当にいいお天気で 何にもなけりゃあ 「えいやっ!」と どこかに出かけたくなるような日です。





それなのに、わたしの頭の中は 日曜日の試験のことでいっぱい。





頭をいっぱいにしているのが 「知識」ではなく 「不安」ってとこが残念なところです。





そんな訳で、昨日も図書館。 図書館がお休みの今日も 一応机に向かっていたわたしです。





メラニーも2階のベランダで 干されたコストコベッドでくつろぎます。











ときどき ガガガっと音がするので 見てみると











鼻に皺を寄せて しみじみしていました。











あ~ お気に入りがコストコベッドでよかった





夕方のお散歩は ちょっと長めに歩いて江戸川へ。





土手に並んで腰かけて、





「おかあさん、ダメだよね~。 どうしたらいいと 思う?」なんて





人が見たら 「?」って思われるでしょうけど、相談していました。











ノーコメントだったけど、相談に乗ってくれてありがとう。












最新の画像もっと見る