メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

お里からの便り

2008年10月11日 | メラニー
メラニーのお里(眞柄警察犬訓練所)からお便りがきました

HPの管理人さんが このブログを見てくださったようです

今までお里では 子犬メスE だったんですが
このたびめでたく メラニー に昇格となりました

そして 嬉しかったのが たくさんの写真をいただけたことです

今までもっていたメラニーの写真は 例の眉間にしわタイプと もっとさかのぼる赤ちゃん顔の

だけでした

でも 今回 生後1ヶ月・42日・52日 とだんだん成長していってるメラニーの写真をいただいたんです。
感激です

元気に育っている様子がわかり、しあわせにしなくちゃってあらためて思いました。


生後1ヶ月



生後42日


生後52日



  よろしくおねがいします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (きんちゃんママ)
2008-10-11 13:21:18
メラニーちゃん可愛い!めちゃ可愛い!我が家には2歳6ヶ月に♂のゴールデンがいます。「キング」といいます。メラニーちゃんの成長を楽しみしてます。

返信する
慌ててました! (きんちゃんママ)
2008-10-11 18:11:11
すみません。初コメントとても読みにくくなってしまいました。ごめんなさい。
返信する
超カワイイ (ある)
2008-10-11 21:43:23
メラニーちゃん!(^^)!

かわいいっ(●^o^●)ほんとにかわいいっ(●^o^●)

ほんとに日々成長するんですよね~

アルヴァの子供のころを思い出します~
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2008-10-11 21:44:22
すみません~
毎回名前が変なことに…
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-11 21:48:47
きんちゃんママさん

はじめまして、コメントありがとうございます
キング君(きんちゃんですか?)はどんないたずらをしましたか? というより、まだ現役バリバリでいたずらする時ですよね
ゴールデンのわからないこととか 相談にのってくださいね
よろしくおねがいします
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-11 22:23:58
あるみいちゅさん・あるさん・あるみさんへ

怪人20面相なみですね

子犬のかわいさは犬種を超えていて
みんな ほんと かわいいですよね~

あっという間の子犬時代、みんな懐かしくなりますよね~
返信する
はじめまして!! (yakko)
2008-10-12 12:50:57
はじめまして!!

ミクシイで、ハッチさんのブログを知り、飛んできました。

私も、以前、ゴールデン(女の子)を飼っていましたが、11歳で亡くなりました。
今は、キャバリアを飼っています。

わんちゃんって、人生のベストフレンドですよね。
これからの、メラニーちゃんの成長を楽しみにしています♪

返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-12 14:36:49
yakkoさん

はじめまして、飛んできてくださって
ありがとうございます

私はを飼ったことが最近だったということが
人生で お~きな損をしたような気がしています

メラニーの成長に負けないくらい私も成長でくることを願って(体は無理だ)・・・

返信する

コメントを投稿