メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

クリスマスイブ

2014年12月24日 | メラニー
きょうは わたしがかく。













まだ あーやはじがかけないから だめ。






きょうは くりすますいぶという とくべつなひらしいけど






うちでは おとうふとかおつけものとかたべていて、ふつう。






ただ、やっぱり こういうのつけられた。













おかあさんが いぶになんにもあげないのもかわいそうとかいって、やきいもをかってきてくれた。






もらえるときは ちゃんとする。













なまいきあーやも こういうことは おぼえたらしい。






やきいも もらったら つまらないから ねた。













わたしには 7かいめ、あーやには はじめての くりすます。






おともだちも みんな おいもがもらえていますように。













めら


最新の画像もっと見る